BACK

リリィ、さよなら。モバイルファンクラブ

BLOG

カテゴリー
リリィのこれまで その3

長々と続けてきたリリィのこれまでシリーズも今回が最終回です。
皆さんありがとう。


はい


前回、配信シングルを2作リリースしたけど、やはり契約は終わったところでしたね。


そうなんですよ。
ミュージシャンとは、もう本当に繊細な立ち位置にいる存在ですからね。


ということで、それでも音楽の夢が諦められなかった僕は
また路上ライブやライブハウスでの活動を再開します。
clubEARTHとgee-geというライブハウスにお世話になっていました。


この時、大学の軽音サークルのみんなと組んでいたバンドで作った手売りのCDが
『snow~君がくれた物語~』でした。それまではもっと美しい言葉と世界観だけで曲を書いていた僕でしたが、前回までの活動の中で何かが吹っ切れ
「好きなこと書こーっと。」で書いた最初の曲でした。


それを手売りしながらgee-geライブをしていたある日
たまたまその会場に別のアーティストを観に来ていた現所属事務所のスタッフさんが
手売りのCDを買って頂いて、そこから一気にデビューが決まりました。


本当に世の中にはどんな偶然やチャンスがあるか分かりませんね。。。


それから時は流れ2017年


僕は大学を卒業し、本格的に音楽の道一本で生きていくことになりました。


これから先も紆余曲折あると思いますが、その度にやたら落ち込んでしまうかもしれませんが、引き続き温かく優しく無償の愛のように応援してほしいです。


ではまた〜!